僕は今カナダのウィスラーに来ています。
慣れているヨーロッパに比べたら北米は久しぶりであまり来ないので
少し旅行感の度合いが大きい気がします。カナダと言えばパウダースノーで
木の間を気持ちよくといきたい所ですが今週末はずっと雪&雨で1日も
太陽は拝めそうにありません・・・。悲し〜。まぁでもスキー場自体は
とても楽しいので帰るまでたっぷりエンジョイしたいと思います☆

ウィスラーもヨーロッパの氷河と同じく上の方は標高が高く木が
生えていません。何もないので開放感が凄いですね。

反対に少し降りると針葉樹の森が広がります。森の中もコースになっていて
どこでも滑れます。ガーラでは考えられないですね〜。
ガーラもそういう風にしたらケガ人死人が続出しそうです・・・。

森から頂上を撮った画。どこも制限されていないので崖や岩から
飛び降りても全然OK。コース外ではないので怪我しても保険おります(笑)

ウィスラーの街並み。ここからウィスラーマウンテンと
ブラッコムマウンテンに行く事ができます。今日はブラッコム行きます☆
posted by 栗山太樹 at 00:36
| 東京 ☁
|
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
スキーの話
|

|