先週末は丸沼高原に滑りに行ってきました。あまりガーラ以外で週末
滑る事がないので人の多さにビックリ!!
オープンしているスキー場が少ないとはいえ、かなりの人口密度でした。
スキーもまだまだ捨てたものではないですね!そんな人が多い中、
今シーズン初ゴケ。。。金具の開放値が低くて凹みにスキーがはまり、
スキーがキレイにはずれてヘッドスライディング!しかもそのあと自分の
スキーが上から降ってきて胸にグサッ!いろいろなキャンプのお客さんも
たくさんいる中だったのでかなり恥ずかしい事態になってしまいました。
こんな事になる前に皆さんも用具の点検は忘れずに!!!
2007年12月03日
この記事へのトラックバック






土日はかぐらでした。
アイスバーンでガチガチで最高でした!
かぐらも人が多かったです。
良い刺激をもらい
今後の励みになりましたw
俺も滑りてーのに。。
おかえり!
で、何で今日になって書き込みしているかと言うと・・・私の筋肉痛が今日になってひどくなったから・・・
年配の方(自分もそうか?)やジュニアのスキーヤーで混んでたよ。スキーヤーとボーダーの共存共栄に課題を感じた初滑りでした。