一応無事に練習できました。実は遠征中に食中毒になり何日か練習出来ず
天気の良い日をベッドで過ごすというなんとも悲しい出来事がありまして
帰ってくる前の数日間しか実際はポール練習してません。。。
それでもかなり収穫はあったので良かったです☆
昔の道具を引っ張り出してきたので少々格好が古いですけど・・・。
デモチームメンバーと片桐健策。ブリザードチーム集結です☆
大雪や食中毒などいろいろな事がありましたが、今回は非常に良い
トレーニングが出来たと思います。
また来年もヨーロッパでトレーニングが出来るように大会頑張って、
資格もしっかり取って充実したシーズンになるように頑張ります!!
ブリザードチーム一同、気合入れて頑張ります☆






たくさん滑ってきたいです。
テストが終わってやっとスキーだぁ!!