帰るので週末関係なしにトレーニングです。帰るまで良い天気なので
効率よく練習して帰りたいと思います☆
ポールをやるという事で、GSとSLの板両方チューンナップです。
レース用の板をそのまま使用しているので違和感なく練習できます。
イケてるパワーベルト「ブースター」も新たに付けて準備万端!
それにしてもテクニカはきれいな色ですね。
たまには滑りの写真でも。今年は大きなカメラを持ってきていないので
撮影はほとんどしていません。ちっちゃなデジカメでこんな感じです。
今やるとかなり新鮮な感じがします。今年はポールの量を増やして
トレーニングしてみようかと思っています。






湯沢は雪が沢山降りました。
ガーラで会いましょうね