再開です。今、僕を含め4人でオーストリアのセルデンという氷河の
スキー場にブリザードチームのトレーニングに来ています。
もちろん全員が初めて履く板なので戸惑いもありますが、毎日新たな
発見をしながら徐々に慣れてきている感じです。
天気もかなり恵まれていてこっちへ来て1週間経ちますが1日雪であとは
全て晴天というこの時期には珍しく良い状況で練習が出来ています。
こんな感じで良い天気が続いています。
雪も結構たくさんあって石も出ていません。
こっちへ来て初日にブリザードの工場へ行ってきました。
凄い大きな工場でビックリ。。。
そして最初の週末はワールドカップ開幕戦を観戦しました。
この人だかり・・・。1万7千人いたそうです。日本でもこのぐらい
お客さんが集まれば良いんですけどね〜。
知人のスウェーデン代表マルクス・ラルソンが2本目に残っていました。
SLはかなり速いけどGSも速いらしい。
勝ったのはノルウェー代表アクセル・スウィンダル。ゴールの瞬間。
テッド・リジェティ応援してただけに少し残念!
こんな感じで毎日楽しく過ごしています。来週は天気崩れそうなので
今のうちに滑り込みです!それではまた。






無事付きました
早速時差ぼけでやられてますが
残りの期間は
気をつけて練習してください
怪我には十分気をつけて、練習してください。写真のさ、左に写ってるのってガンプ?!
それと、質問があります。
以前太樹がブログに載せていた、物干しの名前教えて。あれ、欲しいんだけどどうやったら手に入るのでしょうか?!
正解!!
俺ですね
彼はたぶんネット環境悪くて
返信も無いでしょうが・・・
でもって物干しは
あのページか私のブログから
バナーかアドレスをクリックしてもらえれば
入れますのでそこで注文ですな!!
ブリザードは調子良いですよ〜♪
物干しスタンドはバナーが貼ってあるので
そこから申し込めば買えるよ。
ガンプ選手、お疲れ様でした!時間が出来たら
そっち行きますので。