サロモンからブリザードへ移籍します!
理由はいろいろあるのですが、来期は心機一転今までと違うマテリアルで
技術選などに望む事となりました。スキーのメーカーを変えるにあたり、
ブーツはテクニカ、ウェアはゴールドウインとそれぞれ変更になります。
よろしくお願いします。
何はともあれサロモン側、ブリザード側とも友好的に話がまとまり、
スムーズに移籍する事ができ、双方のスタッフには大変感謝しています。
今まで支えてくださったサロモン・オンヨネの関係者の皆様、
本当にありがとうございました!
Thank you,SALOMON&ONYONE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





