先日ブログで書いていたレースの結果ですが、
IVSIコンペティション(ポールのレース)、
ネーションズカップの部、日本チームが勝ちました!!
国別の平均タイムで競う部門です。
僕個人は2位でした。
いや〜、何でも優勝とは気持ちの良いものですね☆
レクチャーもワークショップも大成功で
とても満足のいく総会でした!
2013年04月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。