2006年11月19日

久しぶりの更新☆良い調子!

諸事情により山奥にこもっていたので久しぶりの更新になりました。
先週1週間はずっとスチューバイというスキー場にこもっていました。
ユニティのレーシングキャンプに混ぜてもらい、
久しぶりにポール練習もしてだんだんと滑りも良い感じになってきました。
週末はまたゆっくり休んでまた来週からみっちり練習です☆
とりあえず最近内股ぎみに滑ってしまうことが多いのでそれを頑張って
直していきたいと思います!!
P1060866.JPG
木曜日、金曜日は良い天気でした。が、風が凄くて大変でした・・・。
P1070003.JPG
氷河のスキー場は木がないので基本的にどこでも滑れます。
この写真も整備されていないコース。氷の上です。
P1060995.JPG
今年は大回りよりも小回りの方が調子良いかも。
大回りの調子悪さはハンパない・・・。
P1060970.JPG
技術的に言えば大回りの時の腰の向きと内股を直さないと。
来週は大回りの修正に時間を費やします!!!
posted by 栗山太樹 at 03:57 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、苗場のOPENだったので部活で滑りに行ってきました。人工雪なのでザクザクでした。早く硬くしまった雪が滑りたい!!氷河っていいなぁ〜。
Posted by 超 at 2006年11月19日 14:23
いい感じですね、氷の上は本当に練習になりますよね。
Posted by ローディ十河 at 2006年11月19日 21:06
超へ
お〜苗場オープンしたんだね。部活で行くんだ。
氷河締まってる雪の時は良いけど、それが剥がれた部分は大変だよ。
ツルツルで。アイススケートのリンクを40度傾けた感じのバーンになるぜ!

ローディ十河さんへ
お疲れ様です。多摩川タイムアタックは良い感じですか?
そろそろ風が冷たくて大変じゃないですか??
シーズン入ったらふくらはぎ触らせてください!
Posted by hiroki at 2006年11月22日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。