先週1週間はずっとスチューバイというスキー場にこもっていました。
ユニティのレーシングキャンプに混ぜてもらい、
久しぶりにポール練習もしてだんだんと滑りも良い感じになってきました。
週末はまたゆっくり休んでまた来週からみっちり練習です☆
とりあえず最近内股ぎみに滑ってしまうことが多いのでそれを頑張って
直していきたいと思います!!
木曜日、金曜日は良い天気でした。が、風が凄くて大変でした・・・。
氷河のスキー場は木がないので基本的にどこでも滑れます。
この写真も整備されていないコース。氷の上です。
今年は大回りよりも小回りの方が調子良いかも。
大回りの調子悪さはハンパない・・・。
技術的に言えば大回りの時の腰の向きと内股を直さないと。
来週は大回りの修正に時間を費やします!!!






お〜苗場オープンしたんだね。部活で行くんだ。
氷河締まってる雪の時は良いけど、それが剥がれた部分は大変だよ。
ツルツルで。アイススケートのリンクを40度傾けた感じのバーンになるぜ!
ローディ十河さんへ
お疲れ様です。多摩川タイムアタックは良い感じですか?
そろそろ風が冷たくて大変じゃないですか??
シーズン入ったらふくらはぎ触らせてください!