今年も東日本大震災チャリティーキャンプとして
第2回ガンバルベキャンプを開催します!
開催場所は4月20日、ガーラ湯沢スキー場にて行います。
豪華講師を多数招いてのスペシャルキャンプです!
震災の支援をしながら自分のレベルアップもしちゃいましょう!
皆様のご参加お待ちしています☆
詳細はこちら!↓
http://ganbarube.reiks.jp/
2012年03月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。