170cmの普通に売られている大回り用の板です。デモ10 2Vというモデル。
それでもこれだけ半径の小さいターンが出来るというのもバーンが
アイスバーンだから出来る事。日本でも硫安を使ってバーンを固めれば
同じような環境になりますがやっぱり微妙に違うかな。。。
そもそも基本的に柔らかい雪で滑るテクニックは持ち合わせていないので
大会でも全てこのような技術の応用になってしまいます。
最近は無理やり合わせて頑張っていますがどうも上手くいかない・・・。
まぁとりあえず今年もたくさん練習しよう。なんとかなるさ!
ダウンロードは🎥こちら





