2006年09月24日

☆スキー動画祭第2弾!☆

さて今日の映像は2005年3月のレッスンでの一幕。
普通の小回りですが、僕の歴史上かなり重要な時期でして今でこそ
こんな感じで滑れますが当時は足を揃えながらの両足同時操作というのが
出来なくて、このレッスン中に突然出来たという貴重な資料なのです!!
この前の日まではもう少しスタンスを広くとるか、膝だけくっついて
X脚気味になるかどちらかでしたね。今年も継続して練習するべし☆

今日からは画面上で見れますよ〜♪一回スクリーンをクリックしてから
再生ボタンを押してみてください。アナログ回線だと厳しいかも・・・。
posted by 栗山太樹 at 01:44 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも。
久しぶりにコメント書かせてもらいます!
ちなみにこの動画Macでも見れますか??
前に見ることができなかった気が。。。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ではでは
Posted by だいすけ at 2006年09月25日 14:53
お久です。
10日は国立に行ってきました。
木曜日には東京ドーム行きま〜す!
前の日は送別会なのに・・・
もちろん金曜日は早出して7時から仕事夜は9時頃まで残業かなぁ?
今団塊世代の退職で、色々と超ー大変なんだよ。
久ぶりに太樹の滑りみたよーな気がして先シーズンの撮ってくれたビデオ観ちゃいました。
先回のパウダー画像より、もっと深い胸くらいまで埋まって又滑れたらいいなぁ・・・
呼吸困難には充分気をつけて!

イルカの板でボーゲンつきあうよ。
その代わり超降っている日のパフパフパウダーにも付き合ってね!
Posted by 白湯 at 2006年09月25日 23:05
だいすけへ
マックで見れるかどうかは分からないな〜。
まぁ今の時代マックぐらいになると何でも見れるとは思うけど。
とりあえず挑戦してみてください。

白湯さんへ
お久しぶりです☆
あいかわらず仕事忙しいみたいですね〜。
体の具合はどうですか??今シーズンも昨シーズンのように
ガンガン滑れると良いですね♪
グルノーブルでまたパウダースキーしましょう!
Posted by hiroki at 2006年09月26日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。