ブログ更新遅くなりました。前回の記事に対して
コメントを書いて頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで大会に出られただけでなく、
18位という成績を収めることができました。
一時は大会辞退も考えましたが、滑れて良かったです☆
滑れて良かったのですが・・・
また嫁に負けました(泣)しかも2年連続。
負けただけでなく、なんと5位入賞してしまいました!
みくのブログもあるので祝福してあげてください♪
2011年03月13日
この記事へのトラックバック
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
春になったら是非スノーボードを!
あれから何度かスキー練習しました。
福島の山奥でお待ちしてます。
腰の事知らんかったわー。。。
残念やったけど、もう来年の戦いは始まっとるで!!
絶対表彰台!
お前なら出来る。
you can do it!!
今からしっかり体つくってこ。
栗山第二章のはじまりでしょ。
4月号のスキーグラフィックの読者モデルSKIER NO5の二人目です。(NO5が二人居ます) コメント有難うございました。 画像は18年くらいのものでしたが、20年にガーラのクラ検で栗山ナショデモに大回り系で80を出していただきました。 その後、別会場で受験者全員クラに受かってしましました。 少し可笑しな検定ですが・・・ 今日はノルンのテククラに応援に来てましたね。 いつか教えていただく機会があればと思います。
4月号のスキーグラフィックの読者モデルSKIER NO5の二人目です。(NO5が二人居ます) コメント有難うございました。 画像は18年くらいのものでしたが、20年にガーラのクラ検で栗山ナショデモに大回り系で80を出していただきました。 その後、別会場で受験者全員クラに受かってしましました。 少し可笑しな検定ですが・・・ 今日はノルンのテククラに応援に来てましたね。 いつか教えていただく機会があればと思います。