2010年11月06日

ヒンタートックス快晴ナリ

201011061049000.jpg201011061048001.jpg
今日はヒンタートックスでトレーニングです。

ここのところ3日連続で快晴でスキー場は良い感じ(^O^)

でも滑り過ぎで体がかなり疲れてる気が・・・。

とりあえずもうひと踏ん張り頑張ります☆
posted by 栗山太樹 at 19:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやますい。
けがのないようがんばってください。
こちらもせませまの軽井沢で
昨日滑ってきましたよ。
Posted by ながしまようすけ at 2010年11月09日 00:00
栗山さん、
ご無沙汰しています。
プラスノーキャンプ、参加したかったけれど仕事忙しすぎて参加できず。すいませんでした。来年は絶対参加させてもらいますから〜!
私も来週末からヒンタートックスいきますよ!まだ居られますか??
荒井
Posted by あらい at 2010年11月14日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。