2007年12月03日

初めての丸沼高原。

先週末は丸沼高原に滑りに行ってきました。あまりガーラ以外で週末
滑る事がないので人の多さにビックリ!!
オープンしているスキー場が少ないとはいえ、かなりの人口密度でした。
スキーもまだまだ捨てたものではないですね!そんな人が多い中、
今シーズン初ゴケ。。。金具の開放値が低くて凹みにスキーがはまり、
スキーがキレイにはずれてヘッドスライディング!しかもそのあと自分の
スキーが上から降ってきて胸にグサッ!いろいろなキャンプのお客さんも
たくさんいる中だったのでかなり恥ずかしい事態になってしまいました。
こんな事になる前に皆さんも用具の点検は忘れずに!!!
posted by 栗山太樹 at 13:27 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
土日はかぐらでした。
アイスバーンでガチガチで最高でした!
かぐらも人が多かったです。
Posted by 超 at 2007年12月03日 17:39
お疲れさまでした
良い刺激をもらい
今後の励みになりましたw
Posted by MASATAKA at 2007年12月04日 00:47
率直に『誘えよ!!』
俺も滑りてーのに。。

おかえり!
Posted by 命の恩人 at 2007年12月04日 02:03
我が家も行ったよ。日曜に初滑り。
で、何で今日になって書き込みしているかと言うと・・・私の筋肉痛が今日になってひどくなったから・・・
年配の方(自分もそうか?)やジュニアのスキーヤーで混んでたよ。スキーヤーとボーダーの共存共栄に課題を感じた初滑りでした。
Posted by saito papa at 2007年12月04日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

