2007年11月29日

オーストリア遠征後記。

そういえば、オーストリアで課題の一つにしていたポール練習ですが、
一応無事に練習できました。実は遠征中に食中毒になり何日か練習出来ず
天気の良い日をベッドで過ごすというなんとも悲しい出来事がありまして
帰ってくる前の数日間しか実際はポール練習してません。。。
それでもかなり収穫はあったので良かったです☆
DSC01034.JPG
昔の道具を引っ張り出してきたので少々格好が古いですけど・・・。
DSC00986.JPG
デモチームメンバーと片桐健策。ブリザードチーム集結です☆
PB130007.JPG
大雪や食中毒などいろいろな事がありましたが、今回は非常に良い
トレーニングが出来たと思います。
PB180048.JPG
また来年もヨーロッパでトレーニングが出来るように大会頑張って、
資格もしっかり取って充実したシーズンになるように頑張ります!!
DSC00990.JPG
ブリザードチーム一同、気合入れて頑張ります☆
posted by 栗山太樹 at 02:50 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はかぐらでフリースキーです。
たくさん滑ってきたいです。
テストが終わってやっとスキーだぁ!!
Posted by 超 at 2007年11月30日 21:07
やつぱりワンピー姿がよく似合いますね、食中毒なに食べたんですか、オーストリアなのにまさか、蠣ではないでしょうね、でも入院しなくてよかつたですね。
Posted by ローディ十河 at 2007年12月01日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

