2007年11月18日

オーストリア遠征日記B

いよいよ最後の週末に突入です!普段は週末は休みですが月曜日に
帰るので週末関係なしにトレーニングです。帰るまで良い天気なので
効率よく練習して帰りたいと思います☆
PB080038.JPG
ポールをやるという事で、GSとSLの板両方チューンナップです。
レース用の板をそのまま使用しているので違和感なく練習できます。
PB160005.JPG
イケてるパワーベルト「ブースター」も新たに付けて準備万端!
それにしてもテクニカはきれいな色ですね。
PIC_0371.JPG
たまには滑りの写真でも。今年は大きなカメラを持ってきていないので
撮影はほとんどしていません。ちっちゃなデジカメでこんな感じです。
PB130007.JPG
今やるとかなり新鮮な感じがします。今年はポールの量を増やして
トレーニングしてみようかと思っています。
posted by 栗山太樹 at 06:26 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキー頑張ってください。
湯沢は雪が沢山降りました。
ガーラで会いましょうね
Posted by 超 at 2007年11月22日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

