2007年11月16日

オーストリア遠征日記A

寒い!とりあえず今日は寒かったなぁ・・・。
今日は−18℃ぐらいでした。週末はポールをやります。
あと4日間頑張ろう!!
PB110233.JPG
季節はずれの大雪が降ってもう大変です。
PB090165.JPG
大雪が積もる前はサッカーやら縄跳びやらいろいろ出来たんですけどね。
PA310101.JPG
息抜きに街へ出かけてボーリングをしたりもします。
PB140172.JPG
僕らが来る時に乗ってきた飛行機です。
PB130039.JPG
景色がきれいなせいか、ブリザードのデザインもカッコよく見えますね☆
posted by 栗山太樹 at 03:13 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征がんばってください
明日は苗場のOPENなので行ってきます
湯沢は高い山が白くなってますよ(^^)
Posted by 超 at 2007年11月16日 23:05
超へ
湯沢の方結構雪降ってるらしいね。
怪我しないようにトレーニング頑張ってね〜☆
Posted by hiroki at 2007年11月21日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

