2007年11月02日

オーストリア遠征日記@

ネット環境が最悪なため、長らく更新が滞ってしまいましたがなんとか
再開です。今、僕を含め4人でオーストリアのセルデンという氷河の
スキー場にブリザードチームのトレーニングに来ています。
もちろん全員が初めて履く板なので戸惑いもありますが、毎日新たな
発見をしながら徐々に慣れてきている感じです。
天気もかなり恵まれていてこっちへ来て1週間経ちますが1日雪であとは
全て晴天というこの時期には珍しく良い状況で練習が出来ています。
PA270506.JPG
こんな感じで良い天気が続いています。
PA280577.JPG
雪も結構たくさんあって石も出ていません。
PA250417.JPG
こっちへ来て初日にブリザードの工場へ行ってきました。
凄い大きな工場でビックリ。。。
PA280621.JPG
そして最初の週末はワールドカップ開幕戦を観戦しました。
この人だかり・・・。1万7千人いたそうです。日本でもこのぐらい
お客さんが集まれば良いんですけどね〜。
PA280587.JPG
知人のスウェーデン代表マルクス・ラルソンが2本目に残っていました。
SLはかなり速いけどGSも速いらしい。
PA280630.JPG
勝ったのはノルウェー代表アクセル・スウィンダル。ゴールの瞬間。
テッド・リジェティ応援してただけに少し残念!
PA270514.JPG
こんな感じで毎日楽しく過ごしています。来週は天気崩れそうなので
今のうちに滑り込みです!それではまた。
posted by 栗山太樹 at 08:00 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん
無事付きました
早速時差ぼけでやられてますが
残りの期間は
気をつけて練習してください
Posted by MASATAKA at 2007年11月06日 00:40
いいなあ、ヨーロッパ、練習に行けたらいいのですが、休みが確実に上司がくれないので、夢の夢です、ユーロが高いので、大変ですね、ブリザードの調子はどうですか。
Posted by ローディ十河 at 2007年11月10日 08:25
シーズン始まりですね。
怪我には十分気をつけて、練習してください。写真のさ、左に写ってるのってガンプ?!

それと、質問があります。
以前太樹がブログに載せていた、物干しの名前教えて。あれ、欲しいんだけどどうやったら手に入るのでしょうか?!
Posted by dreaming at 2007年11月11日 22:35
dreamingさん・・・・・・・

正解!!
俺ですね
彼はたぶんネット環境悪くて
返信も無いでしょうが・・・

でもって物干しは
あのページか私のブログから
バナーかアドレスをクリックしてもらえれば
入れますのでそこで注文ですな!!
Posted by MASATAKA at 2007年11月12日 00:40
皆さん、返事遅れてすみません。
ブリザードは調子良いですよ〜♪
物干しスタンドはバナーが貼ってあるので
そこから申し込めば買えるよ。
ガンプ選手、お疲れ様でした!時間が出来たら
そっち行きますので。
Posted by hiroki at 2007年11月21日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64041765

この記事へのトラックバック
×

