2007年10月12日

スキーグラフィックのDVDに!!

久しぶりの更新になりました〜。
10月10日発売のスキーグラフィックに恥ずかしながら僕のロングターン
の特集を組んでいただきました。付録DVDにも出させて頂いて、しかも
3ヶ月連載モノです。題名は「いま見るべきロングターンの本質」です。
多数ツッコミどころがあるかもしれませんが(笑)ぜひ見てください☆
ski0001.jpg
この表紙の本です。
ski0002.jpg
こんな感じで載っています☆興味のある方は見てみてください!
posted by 栗山太樹 at 10:44 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
視たぞ〜
ギャグ?(爆)
指導者初日を知ってるだけに進歩したよ(笑)
質問されて答えを教えてやった事結構為になってるみたいだね(笑)
今日、連絡しておくから…その内mailいくと思うのでよろしく!
Posted by さゆ at 2007年10月12日 12:45
おーーー、、、成田空港でみましたよー!!
荷物があったから、買わなかったけど、オーストリアには持ってきてね、見せてくださいなv( ̄ー ̄)v
Posted by ゲンマ!! at 2007年10月12日 13:23
おー見たよ!!成田空港で。

オーストリアでくわしくみせてくださいな!!
Posted by ゲンマ!! at 2007年10月12日 13:25
さゆさんへ
ギャグです。(笑)ウソウソ。本人はいたって真剣にやっていますよ。
あれでも頑張ったほうです!あと2ヶ月分もよろしくです☆

ゲンマ!さんへ
そっちはどうですか〜?僕も早くそっちに行きたいっす!
とりあえず今はこっちでオフトレ頑張ります♪
Posted by hiroki at 2007年10月13日 13:49
練馬にもって来てね
Posted by がちお at 2007年10月14日 13:05
見たぞ〜
だいぶ頑張ってたなw
24日からはアレをじっくり
教えてくれ!!
Posted by fukuma at 2007年10月15日 09:48
がちおがちゃんへ
ところで今練馬にいるんかい?沖縄は?

ガンプへ
最初の1週間まずはプルークボーゲンの練習だな(笑)
テールコントロールとポールトレーニングでほぼ終わり・・・。
Posted by hiroki at 2007年10月19日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

