2007年06月10日

ICIカスタムフェア最終日!

070609_132012_ed.jpg
いよいよカスタムフェア最終日となりました。
ブリザードのブース少し狭いですけど遊びに来て下さい☆
posted by 栗山太樹 at 11:11 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日夜に会場に伺ったブリザード教会の「教祖」です。
展示会お疲れ様でした。
ブリのコーナーに3人も担当(?)の方がいるなんて驚きました。
(いつも一人か二人でしたからね)
ウエアメーカーは違いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 教祖 at 2007年06月11日 11:18
ええええ〜〜〜っ!!
移籍したの!
うぁ〜〜ビックリ驚愕!!






よう!!太樹げんきか?
サロモンに移籍しました!!ってメッセージに対してコメント1ってねぇ・・・・
かわいそうだからコメントしてみた。
まぁお互い頑張ろう。
Posted by 宮崎さん at 2007年06月11日 12:35
教祖さんへ
お疲れ様です。ホームページ見ましたよ!!
凄いっすね!さすが教祖・・・。
今後ともよろしくお願いします☆

宮崎さんへ
お久しぶりです。元気ですよ〜。
宮崎さんもブリザードにします??ボードはないんでしたっけ?
僕はシーズン中言われたように
体柔らかくなるように毎日ストレッチしてますよ!
Posted by hiroki at 2007年06月14日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44390420

この記事へのトラックバック
×

