2007年06月01日

サロモンからブリザードへ移籍!!!

私、栗山太樹は・・・
サロモンからブリザードへ移籍します!
理由はいろいろあるのですが、来期は心機一転今までと違うマテリアルで
技術選などに望む事となりました。スキーのメーカーを変えるにあたり、
ブーツはテクニカ、ウェアはゴールドウインとそれぞれ変更になります。
よろしくお願いします。
何はともあれサロモン側、ブリザード側とも友好的に話がまとまり、
スムーズに移籍する事ができ、双方のスタッフには大変感謝しています。
今まで支えてくださったサロモン・オンヨネの関係者の皆様、
本当にありがとうございました!
00005.JPG
00003.JPG
00008.JPG
00001.JPG
00009.JPG
00007.JPG
Thank you,SALOMON&ONYONE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


posted by 栗山太樹 at 00:14 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移籍ですか・・・こちらは最近マテリアルの事も良く分からないし、ウェアはとりあえずお腹が入ることが大前提。子供の足は毎年大きくなるばかり。自分がスキーを続けていく為にも一生懸命働いて稼がなくちゃ!!
Posted by at 2007年06月03日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

