2007年05月21日

ゴールデンウィークのガーラって・・・

雪不足のためゴールデンウィーク営業できなかったガーラ湯沢でしたが、
石打丸山からガーラに車で進入できる事を知りゴールデンウィークに
登ってきました!行ってみたら・・・思ったよりも雪が残っていました。
石打の状況からしてまったく雪が残っていないと思ったのですが意外と
パークのエア台などは結構こんもりしたまま残っていました。もちろん
営業できるような量ではないですけど。シーズン中には見れない光景が
結構ありましたね。北エリアの下の部分に圧雪車が集合して置いてあったり、
夏の道はこんな所で繋がっているのかとびっくりしたり。結構面白かったです。
P5030283.JPG
シャリオは早くに営業終了していたのでさすがにほとんど雪は残っていません。
P5030284.JPG
北エリアは意外と残雪がありました。皆さんもたまには夏に行ってみては?
posted by 栗山太樹 at 09:56 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | スキーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜!!
久々にヒロキのブログを見たらなんと「マイブーム」が一緒だった。GWは上高地&乗鞍に行って花の接写写真を撮って来たんだ。今度見せ合いっこ(お代官様ごっこじゃないよ)しようぜ!!
Posted by saito papa at 2007年05月21日 23:27
 お久しぶりです、山形から南魚沼に引っ越したダメ生徒です。
 やっとネット使える環境になりました。
 写真のダムは、ダメ生徒の仕事場で三国川ダム(さぐりがわダム)です!ダメ生徒は事務の他、小学生をダムの地下に案内しています。なんと5月から10月まで石打丸山のMOさんが展示室受付案内係で平日きてくれてます。びっくりです。ではでは
 
Posted by ダメ生徒 at 2007年05月23日 20:59
saito papaへ
おー、しようしよう。その前にこっちへ帰ってくるのかい??
名古屋は暑い??たまには帰って遊びに来てください☆

ダメ生徒さんへ
ダメ生徒って・・・。あのダムで働いてるんですか!?
今度また行ってみます☆案内してください!
MOさんねぇ〜。職場が明るくなって良いですね♪
あまりデレデレしちゃダメですよ!!!
Posted by hiroki at 2007年05月24日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。