2012年10月07日

オーストリア暖かい。。。

天気の良い日が続いていますが、まさか28℃まで
気温が上昇するとは・・・。
20121006_1418330.jpg

みんなTシャツやタンクトップでアイス食べてます。

ベランダの花壇の花は撤収する時期ですが
暖かいのでまだまだ元気に花が咲いています。
20121006_1512590.jpg

明日から天気が崩れるようなので少しは涼しくなるかな。

っていうか、本当にのどかだねぇ。
20121006_1549360.jpg



posted by 栗山太樹 at 16:54 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週からうちの生徒ヒンターに遠征だけど大丈夫かな?ヒンターなら大丈夫か。
Posted by youhei at 2012年10月09日 07:53
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株を買う at 2012年10月30日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296199162

この記事へのトラックバック
×

